彡(^)(^)「お、Googleからなんか届いてるやんけ!開けたろ!!」

LINEで送る
Pocket
はてなブックマーク - 彡(^)(^)「お、Googleからなんか届いてるやんけ!開けたろ!!」

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 
IMG_1052

 

彡(゚)(゚)「なんや?えらいふくらんどるやんけ・・・」

 

彡(^)(^)「もしかしたら札束かもしれん、開けたろ!」

 

彡(^)(^)「ガッサガッサ」

 

IMG_1053

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 

彡(゚)(゚)「なんやこれ、ワイにYouTuberになってコーラとか一気飲みせいってことか・・・」

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 

彡(゚)(゚)「ファッ!?これはもしやっ!!」

 

IMG_1054

 

彡(^)(^)「そうやったんか、YouTubeバッグやったんか!」

 

彡(^)(^)「ありがとうグーグル!」

 

彡(^)(^)「検索巨大米国企業!」

 

彡(^)(^)「パソコン入れてどっか行ったろ、ウッキウッキやで」

 

彡(^)(^)「ガッサガッサ」

 

IMG_1055

 

彡()()「」

 

彡(゚)(゚)「入らんやんけ・・・」

 

kaban

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 

彡(゚)(゚)「・・・」

 

 

IMG_1057

 

 

LINEで送る
Pocket
はてなブックマーク - 彡(^)(^)「お、Googleからなんか届いてるやんけ!開けたろ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です