ブログ

東京商工会議所の発行する東商新聞2019年6月20日号に弊社のWEB採用支援の取り組み「WEB採用パッケージ」を取り上げていただきました。

「WEB採用パッケージ」は文字通り、インターネットを活用した採用支援サービスです。通常、求人雑誌や求人サイトなどに掲載する際には月額費用や成果報酬コストがかかりますが、当サービスでは初期設定料金¥162,000(税込)のみで求人情報をWEB上に掲載することができるサービスです。

そのため、採用コストにお悩みの企業様、雑誌や既存のサービスでの応募が頭打ちになっている企業様には是非、ご利用を検討頂ければ幸いです。

※求人情報が複数ある場合、採用ページを大きく変更する場合は別途御見積をさせて頂きます。

具体的には、採用ページを作成し求人情報の構造化データの設定することで、Google for Jobsに対応したフォーマットでの設定を致します。また、それだけではなく、「indeed」「engage(エンゲージ)」「ジョブオプLite」の設定支援を行い、募集枠が多い場合などでは集客施策のご提案を行います。

実際の弊社での実績や取り組みについてはこちらの記事をご覧ください。

Google仕事検索(Google for Jobs)による求人・採用活動を効果的に行う方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。